こんばんはカナヘイうさぎ

文才のない私のブログにたくさんのいいねをありがとうございますハート
嬉しいものですねラブ


今日は新居で招待状の作業と家電が続々と届きましたー照れ

洗濯機と
{62977C7A-729D-4CDA-9F68-2863F1941EAA}

冷蔵庫、電子レンジ
{FFF658F7-8676-4C9E-9795-DBA76DF5D69A}

あと炊飯器も♡

電子レンジは私の両親からのプレゼントですカナヘイハート
ありがとーーーぉラブ

実家に引き出物とかで大量の食器等があったので、父と車で新居へ運びました
母がティファールのフライパンセットとか電気ケトルまでくれて、もう感謝の嵐ですラブラブラブラブ

いつもなんだかんだで支えてくれる家族に本当に感謝していますおねがい


そして、一通り片付けが済み、彼と招待状の準備気合いピスケ
{6FA94AFA-C364-42B6-B2C5-15E6BA873252}
{852AB819-8E42-4419-BC8C-15BAD70410B5}

彼は返信用はがきに切手を貼り、私は招待状のセッティングを♡

そのあと席次の表紙にシールを貼ったりゴムをつける作業もしましたニコニコ

リビングで作業をしていたのですが、3時間暖房をつけてても全く暖かくならず…上の部屋のは大丈夫なので壊れているようです滝汗

寒すぎてほんとに辛かったーチーン
次は28日に新居へ行くのでそれまでには直してもらいたいショボーン


そして夕方は表参道辺りで用事があったので行き、夜は2回目のエッグスシングスへ照れ
{32437B8D-9034-4C2B-B681-D466D365691C}

エッグスベネディクトってのを初めて食べました!
{C8057507-CB48-410E-A04E-2E443E88D070}

美味しかったけど、ちょっと重たいかも無気力ピスケ

少しだけ胃がムカムカしますタラーw




そろそろ年賀状と招待状の封筒の印刷をしなければ!