こんばんはニコニコ

週末はちょびっと仕事行ったりエステ行ったり小物合わせしたり家族と新居行ったり母と料理教室行ったり…盛りだくさんでした(^^;

エステについてはまた今度書きますねニコニコ


昨日の小物合わせについて。

WDは既に夏終わっていて、昨日はCDのみ。
ネックレスとイヤリングは先輩にお借りしているので、ヘッドアクセだけ決めました照れ

そしてこちら⬇︎に決定ハート
{1BB15BF2-88E1-430E-A8E0-4BE10C797BF5}

横から見たかんじ(二の腕はスルーしてください…ガーン)
{41315220-550B-4133-8952-5EED2E6E4D03}

ちょっと大きめだけど、ドレスが濃い色なので、明るめが良く白基調のボンネにしましたおねがい

正直、値段で決めた部分もありますがニヤリ
ちなみにこちら9,800円です(^^;

花冠は15,000円もしました!
高い…滝汗

インナーはセモアと提携してるらしく、ブラ、ウエストニッパー、ガードルで43,000円のものを勧められましたが、少しでも節約したくて(というかあまり変化が分からなかったので)huggebridalさんのを注文しました!
なんと楽天の1,000円のクーポンもあったので12,300円ラブ素敵ピンクハート

明日届く予定なので着心地レポします!


そして今日は仕事後新居にダッシュで行きました!
IKEAで購入したものが届く予定だったのでニコニコ

テーブルとイスです⬇︎
{462F3860-5346-4174-A5A9-649A378002E4}

気合いを入れてまずテーブルから照れ
{0A8BB0A2-3BBB-4D31-A079-FCCE41B0D555}

…途中までやったのですが、なんと工具の長さが足りず、途中で断念。。

そして椅子にとりかかりました。
{037DF123-451F-45F5-8BFE-1B05A4A44605}




完成おねがい
{6D22FBCC-F103-48D6-948E-43DC8990B439}

椅子はなかなか簡単でしたよラブ
でも意外と力を使っているようで、手が疲れてて文字を打つのが大変ですニヤニヤ


今週末には冷蔵庫(中古)が届く予定です♡
楽しみ照れ