こんばんは星

今日は月1の研修でした。

…入室後いきなり試験ガーン
いつもはなに聞かれてもなんとなく答えられるように準備はするのですが、今日はバタバタでノート1冊持ってっただけ。

オワタハートブレイクハートブレイクハートブレイク

今年転職をし、3年契約なのですが、今回の試験と来月の面談(面接?)をパスすれば来年から正規雇用になるようです(たぶん)

あー後悔。。



そして退社後メールを確認すると不動産屋さんからいつ鍵取りにきますか?と住民票等の書類提出はいつになりそうですか?のメールが。

鍵の件は気になってたのですが、書類を送ったあと審査があってその後だと思ってました。


よくメールを読み返すと内見、契約したその日に審査が通ったという文言がびっくり


どんだけ審査早いの!?しかも土曜日だったのに!

明日ちょうど近くに出張の予定があるので鍵を受け取りに行くことにしましたニコニコ



まだまだ住むには準備が必要だけどなんかいよいよだなぁラブ