こんばんはニコニコ

今日は父のモーニングの試着について行きました(^^)

五反田にあるタキシードステーションさん。

採寸、サイズの確認、ベストとネクタイの色(グレーか黒)を選ぶ位で30分もかからず終わりましたニヤリ
{B175D718-FA4C-44B8-B663-40CF84FDB791}
こんなかんじニコニコ

新郎さんたちも2組位来てましたニコ

その後、両親とお茶をし、恵比寿へ🍺
{A4918AB5-B4D6-40E0-B2F6-85083D0CB124}

{9C4B4F94-4467-4B01-9158-14532C1BD1D0}

{FF6F2C8E-BF3D-4815-9212-5BF9DA58EE66}
エビスビール記念館へ行き、500円のツアーに参加しました🍺🍺

一通りエビスビールの歴史などを聞き、2杯試飲をさせてもらえましたおねがい
{D3C3E03C-CF1B-4BD4-8239-6C2B523FA732}

とっても美味しかったですがお酒の弱い私と母はヘロヘロw


外でたらもう暗くなっていて、シャンデリアやイルミネーションがとっても綺麗でしたおねがい✨✨
{6B53FDCA-4B7D-4941-AA86-66ACE0A8F203}

{9625273C-8DB0-4FB9-AC96-9EA4BFC0D9B7}




ネイル落として、ちょっとリングピロー作りして寝ようかなニコニコ