ちょっとご無沙汰していますニコニコ
挙式関係何も進展がなく、書くことがありません(・・;)

今日は1ヶ月ぶりに彼とデートしました照れ
私たち休みが合わなくていつも月に2〜3回しか会えない(会わない?w)んです(^-^;
だから余計に話が進まず、最近若干投げやりです😑

これから忙しくなるからお互いなるべく時間を作らないと!


暇なので当日のネイル調べたり、エステ調べたり、ブライダルインナー調べたりしてます。

ネイルはこんなかんじかなー↓
{4AECA903-87A5-4338-A05A-EC163D7C03A1}

挙式の6日後には仕事でネイル❌なので、ジェルはもったいないかな...と。
ポリッシュ?って普通のサロンでやってもらえるのかしら??

ネットカフェのマンボーはやってくれるので(しかもネットカフェ代のみで!)マンボーでもいいかなグラサン
※確か渋谷と新宿のみです


エステも来月位から通いはじめたいのでそろそろ体験にでも行こうかな。
むしろ体験グルグルしようかとも考え中。


内容のない記事でスミマセンアセアセ

お読みいただきありがとうございましたニコニコ