こんばんは星
今日2回目の投稿です!

ジムで汗を流した後、ホビーラホビーレに行ってきました!
先日母が「可愛いリングピローあるよー♡」とwebサイトを見せてくれ、妹と三越のホビーラホビーレに行ったのですが、残念ながらお目当てのものはなく…
比較的地元に近い所にはあるとのことだったので取り置きしてもらってました。

それがこちら↓
{244FE12B-7538-45A5-8CDE-9B1000C60706}


実際に現物を見たら思っていたよりもずっしりしていましたが、やっぱりかわいいラブ

しかし私はこちらに目移りしてしまいました…↓
{EC5383D8-4D10-49A2-88EE-00259F187C44}


やはりネットで見るのと現物は違いますね!
立体感があった方がゲストの目に留まりやすいのでは?と一瞬思いました(実際友達の結婚式ではリングピローあんまり見えないけどww)


悩みまくって店員さんにも相談をして、結局下のやつにしましたおねがい

ちなみに5600円…お高い^^;


ホビーラホビーレはなかなかお高いですが、可愛い商品が沢山ありましたラブラブラブ

ちょっとお金に余裕ができたら色々買っちゃいそうおねがい

センスの良いキットがあると、作りたくなりますね!上手くいくかは別として。。w


式場が決まってすぐ自分で作りましたが、やっぱり思うのは大まかなテーマだったり色だったりイメージが固まってから準備にとりかかった方が良かったなと思いましたニヤリ
まぁ、暇だったので手芸が沢山できるのは良いのですがw


というわけで、さっそく製作にとりかかろうと思います!楽しみーおねがい