こんにちはー音符

今日は妹と和菓子作りのワークショップに参加しましたニコニコ
{B8440E71-9DAD-4628-9DC3-C1C2C16253A8}
☝️こんなかんじ照れ食べるのが楽しみですピンクハート

そしてちょいと三越に寄り道をし…
{57D03060-9091-45B2-8B7C-E0C7FEE68D2E}
今からZUMBAで汗を流してきます!


前回手がシワくちゃと言いましたが、すぐにBODYSHOPでこちらを購入しましたキラキラキラキラ
{CAD31501-FE96-4A28-9B9F-D2CCD823C363}
ハンドクリームは手でクリームをあっためてから伸ばすといいみたいおねがい
あとは水2:クリーム1の液体を作って、手を3分位浸すパックもいいって書いてありました!

そのうちやろ照れ


そして新婚旅行ですが!
結婚式後は仕事の都合で休みが取れないので、結婚式前の2月11日〜18日にラスベガス、グランドキャニオン、アナハイムのディズニーに行くことになりましたラブキラキラキラキラ

入籍前だし東京マラソン前だし←
あんまり日程は良くないけど…行かないよりはいいかな、とニコニコ

ちなみにハネムーンのパックだと高いので、普通にネットで探しました!
ホテル送迎もチケットもついていないので、自分でネットで買いますニコニコ
現地のエアポートシャトルとか日本語はなさそうだけど全然安いしニヤリラブラブ

なんだかんだであと3ヶ月ちょっと!
色々計画立てますチュー