こんばんはニコニコ

今日家に帰ったら結婚指輪が届いてましたキラキラキラキラ
{F1F1A578-7998-453C-B717-A176F79992F2}

箱を開けてみると…中には指輪が入ったケースとDVDがハート
{7E5CA141-DAE5-4B3F-9770-4B5A24B2E263}

指輪ケースオープンおねがい
プラチナのホーニング加工です。私のは表面にダイヤを1粒入れました照れ
手作りなので横から見たり表面を触ると若干ボコボコしてますニヤリそれがまたいいかんじラブ
{2DCE9F96-75B8-4668-B067-F057D6772B2C}

試しに着けてみました照れ
思っていたよりも地味だけど、まぁいいかw
てかなんか手がシワくちゃだなガーン結婚式までに良いハンドクリーム探してケアしなきゃタラー
{37A98917-672E-4949-AE6D-74DDC4CC81E7}

DVDも再生してみましたニコニコ
{9EFEAA29-D969-481C-B657-0934C6D835A1}

なんか楽しそうだしラブラブっぽく見えて微笑ましかったですチューw
{AA183894-58A8-411E-80A5-71461B8E1CF7}


話は変わりますが、ディズニーランドに友達と行ってきましたおねがい
1,2ヶ月に一度は行っていたのに、値上がり+結婚資金の貯金でお金がなく、なんと5ヶ月ぶり!
急遽仕事が入ってしまい、午後から行きましたが、楽しかったなーラブラブ
{9C80B370-90AF-46F4-8178-9A1DB96E70DB}

{25714FCD-F83F-415C-AB1F-E9162AE93D2B}

{967D9427-EBE4-4746-8289-D16A36C7A44C}

{47BA2D8F-F031-4779-AE0F-652B2CDBA74B}

またクリスマスも行っちゃいそう!w


そしてそして、昨日の帰りに上司に結婚の報告をしました。
まだちょっと早いかな?とも思ったのですが、隠し事は苦手なので。。
喜んでもらえたし、新婚旅行に行くタイミングも相談できたので良かったですニコニコ


今テレビを見ていたら、シンフォニー(おそらくクラシカ号)がドラマに出てました!
スニッファー?阿部寛さんが出ているNHKのドラマです(^ ^)
{E8BFAA3C-53EF-4B19-AD9B-235D443EAB55}
…分かりづらニヤリ


話が飛び飛びで読みづらい投稿をお読みいただきありがとうございましたm(__)m
では、またニコニコ