おはようございます!
先日彼とペーパーアイテムを見に浅草橋へ行きましたが、ネットでサンプルを請求しましたニコニコ
全部私の好みでニヤリ船で挙げるので、海っぽいもの、捨てがたいディズニー、ちょっと大人なネイビーを選んでますニコニコ

{7E595F89-4BC2-443C-A008-A4503363A20D}

まず、PIARY。6種類?選びました(^^)
{54E11202-E0BE-42AE-A8F9-E7AC579F1720}

{B9FA83E9-96AB-4BBD-BBBD-15A406F89B0A}

{FD00B5CF-ACFF-4A36-82E0-3AA9F3718A0F}

{4D57B95C-0C8E-4872-A88E-93F8B9E25E49}

{04AFAC0F-EE37-4CE6-A841-4AAC893C0091}

{2ED519E3-7405-42AB-82DF-E99F1883640F}

続いて、ライトシップ
こちらは席次と席札がセットでサンプルを請求できます。
{20E1BEF2-95F1-4A17-A260-3D121ACEFD99}

{13C02619-37DE-4E8E-8212-6A9AC95B4AEA}


最後にエーキューブ。⬇︎のは彼と見て、これいいね!ってなったやつだったので、招待状、席次、メニューのサンプルを取り寄せました照れ
{61C9E551-D143-4F54-B06A-3A52E2E8EF95}
シンプルだけどミッキーがさりげなく入っていて白基調なので、最近イメージしてるテーマ「ナチュラル大人ディズニー」にぴったりおねがい


PIARYはカタログも入っていたので、もう少し見て検討します。
式場で頼むつもりだったけど、トータル7万円くらいは安くなるので、恐らくキットを購入すると思います。

ちなみに母はこちら⬇︎推しでしたニコニコ
{A2A6EA91-F4E8-46EA-B2AB-846F296D2BFB}
これもかわいいよなーラブラブ



全然関係ないですが、昨日ゴルフクラブをついに購入してしまいました^_^;
バッグとパターはプレゼントでいただいて、その方が色々してくださりアイアンセットと5番ウッド、ドライバーを合わせて5万円台でしたおねがい
{E48A6883-55B1-4088-9377-F92A9C471E65}
それでも私からしたらかなり高いんだけどね(・_・;
もったいないけどリボ払いで生きていきます。。

ボーナスってものをもらってみたい…