こんにちはコアラ
大宮なうです!1時間半かけて二次会ドレスの試着をしに来ました^o^
そしてただ今こんなものを食べています
{F706C595-C6DE-4764-B30D-205B58A6D89B}
ほんとに痩せる気あるのか…昔バイトをしていたて○やでお昼ラブ
相変わらずタレが最高だなー♡


さて、本題。
今日は縁ドレスさんで二次会用のドレス3着を試着させてもらいましたおねがい

店内はこんなかんじ♡
裏にウェディングドレスがあります。
{DA33EBC4-AB0F-4480-B5DA-83A7EA9AC9EC}
こじんまりしてるけど、きれいな店内でしたニコニコ
女性の店員さん2名いたけど、気さくで話しやすい方々でしたピンクハート

選んだドレスはこちら下矢印
{BD60C91A-E5C8-47C6-9C06-7F57AF869625}

Aラインドレス、アンクル丈ドレス、ミモレ丈ドレスです照れ

まずAラインから♡
たぶんネットで見てたやつ!可愛いラブ
{28F7D67C-B05C-4A0A-807E-86E55F29C4DC}

{18CDC3B0-B7D4-41E1-A27A-F7478CF7C110}


続いてアンクル丈。
なんか腰回りずどんってするなー。ドレスの広がりがないから?切り替えの仕方かな。
{311F6F8B-AB85-44F4-9908-6603E7676C72}

{B7C6601B-45F7-41AC-BC4B-9A17CDE3E48F}

最後にミモレ丈。あら可愛いラブ迷うーーーー
{A34977A2-9AD3-4C25-A90F-4F849213E0E7}

{B4808FC3-0E01-4E19-8939-416DBB439245}

まだ私が出席した二次会の中でミニを着てる人がいないから、ミニもありかなーと思ったりラブラブ
1週間以内に連絡することになりましたニコニコ


これから2週間ぶりに彼に会います(^^)
プレ花嫁の聖地(?)、浅草橋に行ってきますキラキラキラキラ