こんばんは星

疲れてるのか秋だからなのか、眠くて仕方がありません。。

さて、昨日は東京装苑さんからしおりが届きましたおねがい
{53A08AF8-255C-4854-ABD3-059DD6B54EDD}

当日のスケジュールや予約内容が記載されていますキラキラキラキラ
{F397EECE-EB63-4B67-92C5-B4E7256F50A1}

↓これは資料請求した時と同じものラブラブ
{2BA20FEF-B56A-4A7E-B59E-175A89803515}

未だに2着着ようか1着にしようか悩んでます。。
金が…ガーン
髪型とか小物とかももう少ししたら考えよー照れ

アルバムはつかないプランなので、写真ができあがったらFUJIFILMのフォトブックでアルバムを作成しようと思っていますニコニコ
早く撮影したいなーラブ




今日は夕飯代わりにこんなものを♡
かれこれ10年位愛飲してますが、久しぶりに飲んだーラブ
だけど27歳にはタピオカ2倍はキツかった…
年取ったなショボーン
{E0DCFBA6-FBBF-4FEC-8658-0C465C9FE523}