こんばんは(^^)
2回目の投稿です。

顔合わせ食事会のあと、二次会会場の下見へ。

まず行ったのがCafeCottonClub新橋
{BBEDF896-0AB4-48CB-ABB1-60E59C0AC356}

{AAF212E8-4355-47FE-A1C5-33CB4D03F33C}


4500円のプランが12品+ドリンクで、ピアノやプロジェクター、マイク、ピンスポットライトが無料貸し出しです。
ただ、貸切の最低保障額が40万のため、ゲスト60〜70人を予定している私たちにはちょっと難しいかも。。
雰囲気はなかなかでしたが保留。


続いて、AURUM
銀座の中央通りにあります。
スワロフスキーの11階です。
{69197FD4-FA62-41C5-A077-7CA720AAAFA2}
スッキリしていてスタイリッシュなかんじでしたニコニコ
ゆりかもめの新橋駅から真っ直ぐ行けば着くし、こちらもなかなかハート
…ですが、ここも同じく最低保障40万ガーン


3店目からはお台場へ移動。ここからはお台場海浜公園から徒歩3分位の同じ通りにあります。
まず、CARESSANNEX
{3EA7644D-6CBA-4332-AFA8-CBF401160CE0}

{1EB94C8D-F61C-4C55-9C14-AF5B87044218}

{30718F98-02BC-45E9-9B51-5B6DB223A595}

普段はパン屋さんとカフェ。
シンプルでとっても素敵ラブ

4500円のプランあるし、最低保障が10万位だし、大人カジュアルな二次会ができそうおねがい

第一候補!
ついでにお隣のCARESSも見せてもらいました。
{75674B84-5A71-4A05-892F-3374F8285B60}

{84676787-A86B-4C2C-83C5-4E68289C84E5}

{881FE935-D126-4118-8F8A-866DCDFE2307}

広くてオシャレおねがい
特にテラス席がリゾートっぽくて素敵でしたハート
最低保障が32万位だから悩むところ。。
3月4日だとまだ寒いかなー。


気持ちはほぼCARESS ANNEXで固まってたので仮予約をして、近くにいるからという理由でアクエリウムへ。
{62653D43-F02E-4A74-9E75-1D7AF2E4872D}

{E0203337-A6D1-47DC-ABD8-BE245DDA6DB6}

{B20F3449-98DE-48B1-ADDD-78A6F91A3888}

{92CBC568-4C7D-4869-8FC1-7176D851B3CB}

{A5E95D34-25CD-42C1-9016-AC29F9488081}

{705F905A-7640-4EC5-98B9-2872984989E9}

ここは結構前から気になっていました。
明るいとクオリティが正直イマイチなところもありますが⇦
暗くなってくると素敵度が増してきますラブ

こちらのすごいところはなんといってもサービスの量!
お台場周辺エリアならBMWのオープンカーで送迎付き、ビーチでの入場可、予約の時期にもよりますが、衣装レンタルやカメラマン、その他いろいろあります!

ここまで豪華なら最低保障30万だけどゲストにも満足していただけるのではハート?と思い、こちらに決めました!

挙式披露宴に呼べる人数も限られているので、二次会から来てくれるゲストにもちょっといつもと違う二次会を味わってもらいたいなと思ってます照れ

二次会サポーターズのS氏にも会場決定の連絡をし、あとは12月に衣装合わせと打ち合わせをします!

着々と準備が進んでる気がするおねがい


いやーでも今日は盛りだくさんでヘトヘトです。