こんにちはニコニコ

今週は職場の記念日(学校勤務です)もあり、2日のみの出勤です\(^^)/

今週の日曜日に顔合わせ食事会があるため、彼と打ち合わせをしました!
入籍は挙式の前日なのでまだまだ先ですが、証人のところにサインをしてもらう予定のため、書けるところを記入しました!

ゼクシィのピンクの婚姻届も良かったのですが、ゼクシィと自治体がコラボしているご当地婚姻届にしました照れ

全然伊勢市とは関係ないのですが、デザインで伊勢市のものに勝手に決めましたニヤリ

{E8E42138-4D4A-4C3F-9329-22F13D903522}
↑前にデートで行った渋谷のおしゃカフェにて♡



あとは、顔合わせの時の挨拶文決め。
彼は口下手なのでちゃんとリハしないとグラサン
彼がやる気を出して色々ネットで調べて原稿を作成。
バカなのかふざけてるのか「親睦」を「しんむつ」と読んでました...ガーン
{D24B9B18-98AF-49F9-87FA-1D7C355F1E40}


先行き不安です...ゲッソリ

明日は友人の結婚式二次会へいってきまーす!