こんばんは!

昨日は東京マラソンの当選発表でした!

なんと私…当選しましたーーーーラブ
12.2倍!こんな運を勝ち取るなんておねがい
走るのは得意ではないですが⇦一応フルマラソンは2回走った(歩いた)ことがあります
ホノルル、パリに続いて3度目の挑戦!年々歳は取ってますが5時間切れるように頑張ります!!

しかし結婚式1週間前…変な傷を作らないように気をつけなきゃ!


そして最近のいろいろ。

大学の友人と初めてのSUP♡
{09D34293-F117-4CA2-A626-C0A4B0B47756}

高校の友人とママ&プレ花嫁会♡
{1A453842-F889-473E-8FB6-EBE4DA27F16A}

そして昨日はaikoのコンサートルンルン
{A2E778A7-C102-4B6D-8866-519F4529CE50}


aiko可愛かったー♡
いつまでも変わらないパワフルさと可愛さ♡
正直曲はそんなに沢山知らないんだけども…
でもライブほんとすき!ダブルアンコールもあって3時間半の長丁場♡!元気出た!



そして今日はZUMBA75分!爆音の洋楽にミラーボール♡その中で踊りまくるのがほんと最高ラブストレス発散になる!


挙式とは関係ないお話でしたー。