こんにちはニコニコ

私たち、お互い実家暮らしで、式の1ヶ月前位に引っ越そうと考えているのですが、周りからは「絶対大変だよ!」と言われていて…

でもうちの両親(というか母)は結婚式の前日まで家にいるもんだ!!っていう人なので(・_・;

リストを作ってみましたニコニコ
私たちの場合記念日増えてもアレだし、どうせなら結婚式と入籍の日を一緒にしたかったのですが…それも大変そうだし。

結婚式の前日に入籍するという体で
{C99DBAC1-C47B-4A73-8E1C-8C9F66CA2BF7}

ピンクが結婚2ヶ月半前〜入籍までにやること
水色が入籍の日
オレンジが結婚式後〜新婚旅行前まで
白が新婚旅行後

というかんじでまとめてみました照れ
思ってたよりイケるんじゃね♡?と思っている私は甘いのでしょうか口笛


婚姻届出してすぐに住民票が欲しいのですが、本籍が変わると数日かかるとか(ネット情報)
その足で免許の書き換えも行きたかったんだけどな。。


手続きがコンパクトになるよう考えます!