こんばんはニコニコ

小物合わせが12月までなく、最初の打ち合わせも11月下旬頃なので、またまたお暇な私です口笛

最近は二次会について検討したり、結婚指輪の検討をしています。


私たち9月9日が9年記念日なんですハート
もうゾロ目は二度とないし、独身最後の記念日に何か特別なことをしたいラブと思い…

先週大学の友人に会ったら婚約指輪は彼が手作りをして、そのお店に結婚指輪を作りに行ったと聞き、めっちゃオススメされたので調べてみました!

だがしかしちょっとお高い…。
ペアで15万が私の中での予算なのですが、18〜19万位かかりそうなかんじでした。

そこで、都内の他の手作りできるお店を調べてみました。

友人が勧めてくれたところともう一店舗がちょうど毎週月曜のお散歩コースにあるお店(表参道で習い事をしているのですが、交通費ケチって渋谷から歩いてるんですw)で、直接お話も聞きました(^^)


まず、友人が勧めてくれたのがHamri
{026185E8-4AFE-41C0-A54B-781075976372}


HPからも分かりますが、店内がとっても可愛いラブ
こちらは制作しているmovieを撮ってプレゼントしてくれるのですおねがい
ただ、私の彼はあまりこういうのは得意じゃないタイプ。でもmovieは記念になるからほしいなー。ちなみにmovieいらないって方は5000円引きになるんだとか。


Hamriの近くにあるのがRITOE
{2464384A-BD03-48E0-B43B-BF0E980D35F9}

外からだと事務所っぽくて分かりにくいですが、白基調でこちらもお店の雰囲気が好きです。
Hamriより1~2万は安くなりそう。ここは制作過程の写真をプレゼントしてくれます。
かなり有力候補!


もっとリーズナブルかも?というお店がFloop
ただこちらは金属の値段がHPに載っていません。
メールで問い合わせて返事待ち。。
上記の2店舗よりは工房っぽいかんじですが、こちらもシンプルな動画をプレゼントしてくれます。
ここのなら作っている自然体を収めてくれそうだし、彼も嫌がらなそうおねがい
金属の値段次第ですねニコニコ


そしてこちらもなかなか気になります!
Hamriよりは安いかな?というかんじです。ただ千葉市なので交通費がかかります(^^;;

おそらくRITOEかFloopになる予定です(^-^)
明日決まるといいなぁおねがい

こんなかんじの指輪が良いなぁ♡と思ってますニコニコ


明日は二次会の相談に行ってきます!