ご無沙汰しております。

甲子園行ったり祖母の家に行ったりお盆を満喫しておりました。
甲子園でバッタリ大好きだった人に会ってしまい…若干なんちゃらブルー?みたいになってました(・_・;アハハ


さて、今日はブライダルエステの体験にスリムビューティーハウスへ行ってきましたおねがい

骨盤が歪んでいるので、骨盤ダイエットが気になっていたのです!


でも徹底的にケアしたいのは二の腕と背中豚

中々強めのスタッフさんに勧誘されつつ、全力で金がないのをアピールし、いざ、施術!


キャビテーションとカップドレナージュ、ヒートマット、キューブウェーブを体験しました!

キャビテーションは脂肪を分散させるもの。二の腕の後ろをやってもらいました。
骨伝導で歯医者さんみたいな音がするけど、温かい棒で撫でられているかんじ。全然痛くはありません。

カップドレナージュはカップで吸引しながら流していくもの。セルライトで固まっている所は少し痛かったです^_^;

ヒートマットは名前の通り。暖かいマットに包まれるだけです。気持ち良くて寝そうだったzzz

キューブウェーブはインナーマッスルを鍛えるEMS。電気を流して大腰筋を刺激します!
大腰筋がないらしく、10段階の2.8までしか電力をあげられませんでしたガーン


それでも二の腕、太もも、アンダー、ウエスト、お腹、全て1回の施術でサイズダウン。
太ももなんか圧迫とヒートマットだけなのに右は1.1cmも!すごいラブ



ただやはり見た目がわーっラブラブって変わるにはどこも20万円位はするとのこと。

もうちょっと自分で絞ってからせめて10万円位までのプランに抑えたいなと思います。

本当はあまりお金もないのでエステは行かずに済ませたいのですが…うーん迷います。。