こんばんは星

昨日は母と彼とイノセントリー東京へ行ってきましたニコニコ

タキシードのフロアに入るのは初キラキラキラキラ2階の打ち合わせスペースの奥に階段があり、3階へと進みます。


思っていたより種類は少なかったかも。大宮の方があるように見えました!
{740C4317-D2A7-4D1A-9FF1-1561E7ABD2F9}

{1F1695CD-861B-4B07-BF7B-E816971AE9B4}

{F554DEFA-87C8-4044-B05C-E4B3D9BCD3E4}

ハンガーにかかっている見本から好きなものをまず2着選び、その後気になるものがあったらもう1着、というかんじでしたニコニコ

前からちょっと濃いめのシャンパンゴールド?がいいなって思ってたのですが、私のドレスがブルーだし、会場がちょっと暗め(船の1階のため)なので、明るめが良さそうでした。


1着目。120,000円
明るいグレーのタキシードです。よく見るとストライプではない縦線が入っていてカジュアルっぽいかんじです。お腹のでっぱりも隠れて、うん、ステキラブ
{7DCC3ACF-F80B-443B-B8B5-8C0A8F98EC52}

2着目。120,000円
シャンパンゴールドです。これもなかなかでしたニコニコんーでもグレーの方が好きかもラブ
{0E7F6548-4796-4AA7-8CBA-7FAD0C62D820}


彼も一番に手にとったのがグレーだったので、タキシードは即決定!
次にお色直しのベスト選びです。

ベスト+タイのセットだと10,000円ですが、例えばタイを他のものに変えるとかだとベスト8,000円、タイ4,000円になります。


彼が試着している間に母といくつか選んでおきましたニヤリ

その中で彼が選んだのがこちらハート
{B0423391-EA99-4351-9C16-0DA30E191E18}

なかなか爽やかでいいかんじ♡彼はドレスの色を知らないので、本当は黄色を着たがっていましたが。ドレスとはミスマッチかなと思い、寒色系に誘導しましたw


こちらはスタイリストさんが勧めてくれたもの♡
襟を出すとタキシードを変えたように見えるし、ちょっとカジュアルなかんじがとっても好みラブ
{4ABF716D-449F-4358-8CB6-F03D99DCABB2}


ですが、母も彼も反応はいまいち?だったかな。
てか、母、主張激しい!


で、ハンカチも決め、こちらになりました↓
{E6139C53-D080-4CD5-8CC1-EB069C17A35B}




シャツちゃんと着てるのかと思いきや、こんなことになってましたw
{47A1EAA1-E06D-43D8-B74D-496A0EFF206B}



試着が終わり、母と別れてファインディングドリーを観にイクスピアリへニコニコ
(新宿いっぱいで、ピアリは30分に1本上映してるんです)

ジェラート食べて、ストア見て、ドリー観て、ピアリ内をお散歩チューリップ


アンバで挙げたつもりになってガゼボにも行きました照れ
{0BE6E5A3-C4F8-4CEE-886D-272FDB7C07E6}


東京駅でつけ麺食べて帰宅。
あーまた太った…