こんばんは星

今日は勝ち進んでいる母校の試合⚾︎を観に行くためにおやすみをいただいたのですが…生憎の雨。。
夕方まで暇しておりましたえーん
暇すぎてホットケーキでちょっとお遊び♡

※閲覧注意!
{8827B94F-CEB2-41EF-B321-A9F1A43EC57F}

{A527F6D3-8E82-46EA-9A04-1DDC7AE3EB76}

{F8E35A9C-6541-4629-AA7A-4F9C63CDC0EC}

1枚目はまだしも、2枚目、3枚目のクオリティがひどすぎるガーン
でも味は美味しかったです照れ



さて、せんじつ800円で購入したWD用のネックレスが出来上がりました爆笑

{C5F21AED-7F3F-4F99-9084-ED1D10D24641}

テグスにビーズを通すだけ♡
1時間半くらいで完成しましたおねがい

ティアラとイヤリングは一目惚れしたMIKIMOTOのをレンタルする予定なので、あとはカラードレスが決定したら、カラー用のアクセサリーを製作予定です。


〜運動記録〜
18月 なし
19火 なし
20水 腹筋50、腹斜金トレ30×左右、ダンスエクササイズ45分×2
21木 内転筋トレ100


私、太ももがぴったりくっついてしまい、股擦れもたまになるくらい太いので、結婚式では関係ない部位ですが、今日から内転筋のトレーニングもはじめました!
{7A2D719E-A567-45F2-A157-4BB196C37E57}

👆を膝上あたりで挟んで、内側のスプリングを縮める?トレーニングです(^^)

太もも離れるといいなー♡


では、また。