連日ショッキングな事件のニュースばかりですね。
特にバングラの事件は、知り合いが多数同業界で働いているので、とても悲しかったです。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。


----------------------

先日2冊目のゼクシィを購入しました♡!
内容が役立ちそうなものばかりな気がしたのでおねがい
{3E17BD26-759E-40CD-AA05-9A47875CE9E3}


付録がこちら↓
{236111C5-FBF4-4F3A-8BE2-DB43CD10A68F}

あとピンクの婚姻届もね♡

DIYブックはボリューム満点で、結婚式以外でも使えそうラブ

あとウエディングアイテムブックもついていたので、コーディネートの参考にしたいと思います!


ちなみに現在のシンデレラ城はこんなかんじです↓
{212DF3D3-8A10-4D98-8902-1177753E216A}


あと半分位かな?
パチもんだからか若干ブロックのサイズが違うものがあり、アロンアルファで無理やり留めてる箇所もありますが…
無事に出来上がったらまたupしますニコニコ


ついに今月は彼のタキシードも見に行くし、私のカラードレスの試着も2件入っているので、そろそろ衣装が決まりそうです照れ