カラードレスにまだ悩んでおります。

ということで、イノセントリーの他店舗へ行ってみることにニコニコ

まず、横浜。
駅からビブレ方面に10分程歩くと着きます。

WDは見てませんが、新宿店より種類もサイズ展開も豊富でしたハート
「あ、かわいい!」ってやつが大きすぎるのもありましたがf^_^;
21号まで置いてました!

ほんとは3着だったけど、選びきれず駆け足で4着着せてもらっちゃいました照れ

インナーアドバイザーもいて、肉をたくさん寄せてもらいましたw

ただ、2kgくらい太ったからか、ハミ肉がすごくて反省。。
見苦しいですがご勘弁を。

気合い入れよ炎

1着目。水色ドレス
{5619EAA7-7CB8-4702-9584-F62A0750EFDA}

{1B9A252C-C4DD-43DF-B5E6-B512738A9946}

チュール素材だし、所々に花柄入ってるし、なんといっても後ろ姿が最高に可愛いラブ
従来の私ってかんじでした。(どんなかんじ?w)


2着目。ライトグリーンのドレス
{8F82B63F-7C17-4962-A9B5-59C891689970}

{833719B9-909C-4852-975F-B23BBF9FB385}

こーゆー形のドレスは今まであまり興味がなかったのですが、色合いがとても素敵で着てみましたニコニコ
普通に可愛い!好きラブ

でもグリーンは着てる人多いからなぁ…


3着目。佐々木希ドレス
{5E57AB05-CA62-4CCF-8525-A190A2859A23}

{448F6F42-61F7-4F55-BDC8-696579937A8D}

きゃータイプラブ
特にバックスタイル!裾に花びらが散らばってるかんじもステキラブ
でもビスチェ部分のくびれ加減がいまいちかなー?


4着目。こちらも花柄ドレス。
{646F1155-E56B-48F7-883D-7A637B36D61B}

{5A559405-A84B-4D8F-AA1C-DA8A0FB512A9}


ちょっと派手かなー?と思ったけど選んでるときに目に入ってきたので着てみましたニコニコ

チュールにも花柄が印刷されてるし、花びらもついてるし、派手だけど嫌いじゃない!

バックスタイルはおぉ~…ってかんじだったので、一度取り外してもらいました。


それがこちら↓
{604A77C8-1477-449C-A029-573A22828E1A}

私は外した方が好きだなー。

母と妹にゴリ押しされましたが、ちょっとイメージと違うのでこの日はドレス変更しませんでした。



全部素敵だからか、まだ出会えてないのか、「絶対これ!」っていう感覚にまだなれてないので、7月に大宮と八王子店に行ってきます!

これがラストかな。