今週1週間はほんとへろへろになりましたf^_^;

やっと土曜日♡!
今日は両親とシンフォニーの下見に行ってきましたニコニコ

私たちが挙式を挙げるクラシカ号も顔合わせをするモデルナ号も見せてもらいました(^^)


その前にちょっとグチを。
10時に予約してたから5分前に受付へ向かっていたら、あるプランナーさんと目が合ったのにスルーされ、「すみませーん」と言ったらムスッとした表情で「受付でお待ちください」と言われ、待ってました。←この時点でイラッとした

待ってろ言うから受付カウンターで待ってたら「10時からなのでベンチでお待ちいただけますか?」となんか不機嫌そうに言われました。

いや、あの10時に見学の予約してる者なんですが…

て言ったらちょっと表情変わったけど。
まじなんなん?

クレーマーじゃない自信はあるけど、あの態度はない!
式場変えたろうかと思ったムキー
もしあの人が担当になったら勇気振り絞って「変えてください!」って言ってやる!


その後案内してくれたプランナーさんがやりとりを見てたのか深々謝ってくれました。。
いやあなたのせいじゃない



さて、スッキリしたとこで←

船内へGo
{B5FD04DA-F447-48C2-8C50-B012111339FA}

入口入ってすぐの階段。ここを降りると披露宴会場です。
{439FE7B3-9BA5-4216-B98E-2ECD977CAE11}

2階の親族控え室。
{4E5ADE33-89D4-4904-AC8A-2A68758C3345}

挙式会場
{9B258FBE-2209-4E4B-A2A4-8FB8B2B2B2E4}

3階トイレ
{BF5D3041-0A3D-4DB1-B47D-7D1E72C0B1BA}

親族控え室その2
{ED25E2BA-C1B2-4CD7-AA7F-CA6AAA489538}

上へのぼれます
{23A072EB-876D-465C-8E19-4884B0198D35}

上から見たデッキ
{AC741514-8C00-45CF-936B-2EE906E76340}

良い天気ー♡
{1D386654-954A-4FCE-B339-F1506E5D7671}

デッキの上。茶色のところはベンチです
{701F7A8D-EAFE-4C7F-BC59-8588F54C8DC3}

1階披露宴会場
{B418C91D-0E66-4DA6-B451-0F4840AE3EAE}

2階デザートビュッフェ会場(私たちの場合)
※80人までならここで披露宴できます
{17911CF1-865A-4CC6-87D4-3999958F3504}

カーテンが自動で開くんですラブ
{057CA161-38D8-4D9D-B4BF-28D86AE31816}

2階トイレ
{DB5DE681-3385-438D-8DFD-419C05024A06}


モデルナ号顔合わせ会場
{1DA563CA-01C9-4A70-8BA2-ADC97F871348}

帰りにカレッタ汐留の46階でランチコースラブ
{F8DC017A-EE75-4CC6-8583-3EA8C3298326}
デザートはビュッフェ形式でめっちゃ食べました照れ
景色も最高ハート
{495E0E1C-3D50-4C26-BC67-F585D79B0BF1}

築地
{3DBAFFDA-1AC6-43E9-896B-D581D7393342}




夕方はZUMBAと来週のコンペに向けてゴルフレッスン!

お疲れ様でしたー