カラードレスの試着に母とイノセントリー東京へ。

ウェディングドレスの方が混んでるのか、いつもは3着までだけど、今日は1時間半で5着も着せてもらえましたラブ

服を選ぶみたいでWDより楽しかった爆笑

蜷川実花さんのドレス2着と、神田うのさんのドレス1着、イノセントリーオリジナル1着、あとちょっと気になった黄色のドレス1着です。

1.イノセントリーオリジナルドレス
240,000円
{7CDA571D-B7D4-4A9D-994D-50BC4F313C72}

{2C291963-46F6-4DCE-A1EF-3B9E209701BA}

シンプルだけど違う色のチュールが重なっていて角度によって色が違って見えるドレス。
ネットで調べたら試着してる花嫁さんが多かったので、気になってたドレスです(^^)

2.蜷川実花ドレス
340,000円
{D086E9FA-AE59-4302-AF70-7870AAA18707}

{69B55A6A-9778-4A69-9CFC-9A806629FB69}

スタイリストさんに前回勧められたニナミカドレスの第2弾!
見た目は似合わなそうだと思ってたけど意外とイケたハートシルエットが最高で、ウエストがめっちゃくびれる!!
候補ですラブ

3.蜷川実花ドレス
380,000円
{D0E3EE4B-DF61-472F-9491-3AD8605111EC}

{4CE69D08-F56D-42DE-86A6-81F0F30E3654}

元々これがめっちゃ着たかったドレスです。
見た目から間違いないと思ってたけど、やっぱりステキでしたラブ
んーでも万人ウケしそうだし、着る人多そうだなー。
実際ピンクのより人気だそうです。

4.イエロードレス
250,000円
{C2E02C71-4989-446F-970B-05AF7EACCCBF}

{BEEA4A54-49FD-42F3-9EB9-A3CB6B770410}

母の勧めで着てみたドレス。
思ってたより似合ったw
顔色がよく見えるし、友達で黄色を選んでた子まだいないからいいかも♡
でもサイズが5-9号なので、9号の私は前側の丈がちょっと短かったです。。

5.神田うのドレス
350,000円
{87B9FEDF-37C5-4FF7-8E93-D1D6A951FB80}

{CB07F893-AEFC-4906-86E4-E78900CC7286}

柄ドレス好きの私にスタイリストさんが勧めてくれたドレス。

水色のチュールがキラッキラで、動くたびに輝いてました。
胸元のデザインも素敵だし、後ろのリボンが着物の帯みたいな生地で、ちょっと和なかんじが好きハート

ただ、カラードレスはスカート部分の広がりがほしいので、ちょっと物足りないかな、という気がしました。



というわけで、最終候補はニナミカドレス。
悩みに悩んだ結果、海で挙げるし、人気があるということでひとまず青のドレスを予約しました!

そのあと、母とカフェで会議。
3時間位話してたかも。
何度も写真を見返して、疲れちゃったf^_^;w

次回は8月に小物合わせ、12月にフィッティングとインナー決定、2月に最終フィッティング。

と、3回あるので、ちょっとずつ絞っていきたいな、と思いますグラサン


小物合わせの前に彼の衣装選びしないと。
あとはWDもまだちょっと悩んでるので、CDと合わせてもう少し考えます。