彼を母方の祖父と母の妹家族に紹介しました(^^)

私たちは少し早めに待ち合わせをして、婚約指輪のお返しを買いに行きました照れ

腕時計というのは決まってたので、時計屋さんへ。

これ位かなーと現金を持って行ったのですが、数万円のオーバーガーン

似たようなデザインで2択まで絞れた段階で片方はもう片方の2倍の額でした…

どうか安い方を選びますように!!と心の中で祈ってたけど届かず…w

↓こちらに決定ハート
{D4762C88-3E08-47B3-98A6-9D1C72EAAE6F}

とにかく文字盤が大きいのがいいんだとか。
まぁ本人が気に入ったものが一番だよね(^^)!


契約社員、節約頑張ります!


そして夜は祖父の家へ。
彼は口下手だし人見知り激しいから心配したけど、じじがいっぱい喋ってくれたよー(^^)

さすが!いつも沢山話してくれてありがとう照れ

妹が撮ってたこの写真がお気に入り(^-^)
{85C849D8-665C-42EA-A83E-B2B8C2DB8352}


楽しいひと時でした照れ