あと1年もありますが、時間があるうちに母と妹と試着に行ってきました。

新宿にあるイノセントリー東京。
土日は予約が取りづらく、大体1ヶ月先位まで埋まってました。


ドレス屋さんなんて行ったことないからこーふんしましたおねがいおねがいおねがい

この日はWDのみ。3着好きなものを選んで着ることができます。

WDは大人っぽく、CDは可愛らしいのにする予定ですニコニコ

1着目。
〈PureSweet〉Cherie 250,000円
{8D859D98-5855-477C-AFE2-71980A73CBBC}

{65788543-F714-462D-B137-C06D58C512D6}

ふわふわな生地感と胸元、お花があしらわれてる感じが好き♡
とっても可愛らしくて、プリンセスラインもいいかも!と思いましたおねがい



2着目。
〈PureSweet〉Matilda 280,000円

↓袖なしバージョン
おっぱいがきつそうw
{48FE2EA7-C1FF-4467-A03F-07903F63259B}

{B6AFD43E-1078-46DA-95ED-9190D19F57A6}
↓トレーンとリボンは取り外し可能です
{CD8EBCB7-F83C-4D95-A09A-CD7BDF822CBC}
↓袖ありバージョン
{134C03B4-EBA6-41A5-87F3-4B1543FF092F}

王道ってかんじ!色々つけたり取り外しできたりするから、挙式、披露宴でいろんなパターンが楽しめるかもおねがい
トレーンのカットワークが素敵でした!





3着目。
サテンオーガンリバーボディハイウェストサテンリボンラッフルエプロンレース←長すぎw
280,000円
{5627EE80-3C50-4D4F-AE0E-9AA8EC5418BE}

{74AB3B53-7888-4B62-AD52-734D86D0D3E5}

生地!すっごくタイプ♡あと胸元のヒラヒラ感も。
後ろ姿が特に好きなドレスでしたラブ
実際に着てみると第一印象と全然違いますね!
前の仮面ライダーベルトが若干気になりますが。



ひとまず2着目をおさえました。
でも、写真を見返すと3着目がいいかなーなんて。
ビスチェのカット?はまっすぐよりハートの方がすっきりして見えると思ったのと、座ってる時間も意外と長いので、ビスチェのデザインと挙式を考えると後ろ姿が大事なのかなーと思いました!


次回は5月6日と8日!
6日は1人でもう一度WDを見て、8日は母と妹、親友とWD、CDの試着をしてきますニコニコ