2回目のシンフォニーへ。

↓クラシカル号。思ってたより大きい!これをチャーターできるなんて♡まるでお金持ちグラサン
{CD88C96C-ECAF-4E81-94D4-C06CE4A07DEC}

↓ここから入ります。入り口だけバリアフリーではないので車椅子の方はスタッフさんが持ち上げてくれるそう。
{3FA9DB69-AF07-4695-BB9D-98CB3A84FDE8}

↓中。豪華キラキラキラキラ
{F6FA3B59-B0AC-4ED1-BF7A-A114948FFA39}

↓ここを降りると100名まで入れる披露宴会場になります。
{4F0EC546-6179-4F8C-AD32-D790838AA8C0}

↓会場内。この日はビュッフェの準備中でした。
{FE605049-5A41-407A-9C88-E0DE18A33D88}

↓挙式をするデッキ。
{74826A78-8102-4B0D-BFC7-08E375A145D4}

↓デッキに螺旋階段がついてて、ここを上がったところからブーケトス、バルーンリリースができるそうおねがい
{B6388A16-DB45-4F6D-8898-74A0A026F8C9}

↓ガラス扉の部屋の一番奥から入場します。
{B22942E8-4D5B-4FB5-ABCE-FAEDBDCDA094}

↓部屋の中。雨だったらここの中だけだけど、晴れたらバージンロード結構長いと思う。
{5E1C9571-1979-402D-B3ED-48CD439012EB}

↓やっぱり豪華!
{0FA44D31-A105-4B05-A0F5-099FE93DAE61}

ただ、80名までだったら船のとんがってるとこと同じ階の大きい窓がついた部屋でできるのですが、100名だと一番下の階になるので、目線がちょっと下になります。

でも人数減らせない(減らしたくない)しなぁ…
むしろ本当は100名じゃ収まらないしショボーン

なので、デザートビュッフェを追加して上の階も使うことにしました!←また金額上がる笑い泣き


この間モリモリにしてもらった見積もりから記録撮影、アルバムを安いものに変えてもらい、デザートビュッフェを追加した額が…






480万!
結局この前と変わらず。


明治神宮もほんと良かったんだけど、最近周りで挙げてる人何組かいたし、私たちの式に来てもらう予定の子もこの間行ってたしなぁ…

ちょっと変わった式をしたいので、やっぱりシンフォニーにしよっかとなりましたニコニコ


あとはお互いの両親がなんて言うか。
母親は当日の天気と、デッキでやる時の気温をすごく気にしてた。

晴れてても中でできるから変更してもいいんだけどね。

でもせっかくだから外でやりたいなー。


彼のお母さんは絶対反対してくるだろうと思ってたけど案外好反応だったらしく!!


2017年の3月、シンフォニークラシカ号に決定しましたおねがいおねがいおねがい



日程と会場が決まったので、これからゆっくり準備をしていきたいと思いますニコニコ





初デートがディズニーシーだし、お互いディズニーが好きなので、ディズニーと海仕様にしたいなと思ってます照れ