さて、第3弾!そして4弾!

この日は2件回る予定でした。
午前中アンバ、午後明治神宮。

言い訳にならないけど、この頃連日終電間際まで働いていて、週末ってことでスイッチが完全に切れてしまいました。
9:30に舞浜に待ち合わせしてたのに、なんと彼からの「どこにいるの?」電話で起きましたガーンガーンガーン

私の家から舞浜まで1時間半。
5分で出たけど間に合うはずもなく、彼は1人で話を聞いてくれ、終了。

ちょうど結婚式を挙げてる方がいて、ガゼボにミキミニが来る前から見れたのでタイムキーパーしてみた。

新郎新婦1人ずつとミキミニ、新郎新婦&ミキミニ、親族&ミキミニ位かな?写真を撮れるのは。
ゲストは一緒に撮れないんだーって思うと、披露宴でキャラを呼ぼうかな?ってなる。でもそこでもケーキ入刀位でゲストは触れ合えず…
ってなるとハピエストデイは中座してる時にキャラとゲストが楽しめる。

でもそうなると、SPでも90人で500万超え…
最初の見積もりから50万~100万プラスになるらしいから、550万~600万ガーン
そして全額前払い。。


現実的に厳しいな、と思いました。
そして彼からも言われたけど、本当にやりたかったらいくら疲れてても寝坊しないはず。

寝坊はアンバを諦めさせるために神様がやったのかな、と。←人のせい


あんなにアンバ以外考えられなかったのに、お金の現実と寝坊のおかげ?で潔く諦められましたニヤニヤ


ちょっと長くなったので次で明治神宮について書きますメール