先日絞った最終候補の式場フェア第一弾!

今のところアンバの次に気になるクルージング、シンフォニーへ行ってきました!

ゆりかもめの日の出駅から徒歩2分位かな?
入り口発見!(実際は午前中に行きました)
{2FCB1E25-51FB-4604-857B-3C4B639ECCB8}

ドキドキ♡

この日のフェアは模擬披露宴と試食(本番位がっつり出た)、本番と同じコースを航海してくれましたおねがい

その後担当の方がついて相談。
お酒弱いくせにシャンパン、赤、白全部飲んだからヘロヘロでしたがてへぺろ

各カップル写真を撮ってくれて素敵な台紙に入れてプレゼントしてくれるし、テーブル装花は持ち帰れるし、至れり尽くせりだったラブ
担当の方も明るくて素敵だったし、なんだか心が揺れそうー!

↓モデルナ号
{7C87CC52-E44A-4B6E-A5BA-995544BC19F7}

↓挙式会場になる所
{EC069E9D-3E25-412C-8532-C6F7C35CBD2E}

{3528C1D7-43C8-495E-A071-BA4605239E24}

{861D6F02-A92A-43E7-A0A8-98BF9DFADA91}

{326A7CED-4E97-45C4-A8F8-CF8411D21FDD}

{861A1BC2-53FC-40CF-9775-F489DFFA1F7A}

{B268F525-3F65-4C04-BCE1-369A6A672ABC}

{4E88DF12-9140-4680-A30E-D8288A23F5FB}

船は2つあって、1つは定員600人で他のお客さんがランチで乗ってるもしくは別部屋で他の人が結婚式をする可能性があります。
もう1つは店員450人で、この船は貸切可能です!

こんな大きい船をチャーターなんて二度とないんじゃないかと思い、見積もりはチャーターの方でお願いしました照れ

結構モリモリに内容を入れてもらって、1年以上前でチャーターの方だと70万円の割引があって、引いた額が…


481万!

おぉー…なかなか高い。なかなかじゃない、高い!
ご祝儀頼みじゃないと払えないガーン


で、肝心な支払い期限。
挙式5日前までに半額支払い、当日式後に残りの額を支払えば大丈夫だそうです照れ

貯金頑張るけどね!
あと削れるとこは削る!


チャーターの方の船は見れなかったので、1ヶ月後に予約をしました。


初めてのフェア、とっても楽しかったです爆笑