プロポーズの時にもらった仮の指輪を持って、表参道の指輪屋さんへ。

デザインとサイズ、内側の刻印の文字を決めて、無事に注文照れ

仮の指輪のダイヤは彼が既に買ってくれた本物がはめてあったので、それを使用します指輪

予算も予めお店の人に伝えてあるようだったので、予算内のデザインのものから選びました。

沢山デザインがあったので、ある程度絞られてる方が選びやすくて良かったかもニコニコ

プロポーズと同時に指輪をあげたいけど、サイズとか好みのデザインが分からないよーっていう男性の皆さん!
mariageさんおすすめですよニコニコ


そのあとはXmasプレゼントをあげてなかったので、ミラコのベッラヴィスタラウンジでディナー赤ワイン

ちょっと時間があったので、イクスピアリの本屋さんで念願のゼクシィを買ってもらいましたおねがい

↓こーんな可愛いショッパーに入れてくれます!
{C121C738-B8B2-4E41-AC55-C7DDCD6EB77C}

{DBB7396A-AF4D-4877-BF73-FD8784F0BF6B}
いやーしっかし重い!
なぜここで買った?と若干後悔しました。。w

パラパラ2人で見て、ディナーのお時間。
ファンタズミックの時間帯に予約したので窓から見えました♡
初めて来たけど、ちゃんと中にも聞こえるようにショーに合わせて音楽が流れたラブラブラブ
美味しかったし満足♡!
{B1998BC2-3249-48EF-B3F9-A631B569285E}

良い年末が過ごせました(^^)