どーーーしてもアンバであげたいしアンバしか考えられないっ!って思ってたんだけど…
お互い貯金が全然なくて、でも100人位は呼びたいし、削りまくれば希望はあるけど…それだったら他のとこでちょっと豪華に挙げた方がいいんじゃない?という彼の一言で心が揺れつつあります。

そこで、年末に買ってもらったゼクシィで、アンバ以外も気になるとこをリストアップしてみることになったので、ひとまず5件位に絞りました。

和装も良いし、ステンドグラスが素敵な王道チャペルもいいし、海が見える所もいいし、大好きな水族館での挙式もいいし…ラブ

でも少し変わった式をあげたいなー…という気持ちはあって照れ

最終候補にあがったのは以下の4つです(^^)
1.アンバ←ゆずれない!w
2.シンフォニー(クルージング)
3.明治神宮
4.セントグレース

選んだ条件としては、駅からのアクセスが比較的良い所、アンバより安い所、自分たちが挙式を挙げているところが想像できる所…位かな。

水族館はアクセスが良い所もあったのですが(サンシャイン、エプソン品川)時間帯が遠方のゲストに厳しそうだったので諦めました。。


フェアに行くの楽しみだなデレデレ