°ʚ♡ɞ°娘とデート°ʚ♡ɞ° | 水玉days♡ちびたん✻ちびちびママ育児録

水玉days♡ちびたん✻ちびちびママ育児録

2016・4月 第1子出産
8回の稽留流産を
乗り越えて……
2021・5月第2子出産

2人の育児に奮闘中

こんにちはニコニコ

台風が過ぎて

急に秋らしい風が吹きだして

気持ちいいですねイチョウ

8月の終わり頃から

ちびちびが手足口病にかかり

そこから交代で熱をだしたりで……

4月から毎月病院に

お世話になっていますダッシュ


ちびたんの体調は戻りましたが

ちびちびはまだ咳と鼻水が

長引いておりますアセアセ




弟が生まれてから

ちびたんに

色々我慢させてしまった所も

あったので

久しぶりにママと2人で

思いっきり遊ぶために

ディズニーシー船

行ってきましたスター

何日も前から楽しみにしていて

去年の発表から待ちにまった

ピンクのきつねちゃん

リーナベルも

無事に買えました笑



たくさんアトラクションも乗れて

ショーもみれて

キャラクターたちにも会えて

満足そうでしたデレデレ













今度は4人で来ようねー

と約束しました星