3y5m2d | 水玉days♡ちびたん✻ちびちびママ育児録

水玉days♡ちびたん✻ちびちびママ育児録

2016・4月 第1子出産
8回の稽留流産を
乗り越えて……
2021・5月第2子出産

2人の育児に奮闘中

 こんにちは〜キラキラ
久しぶりに
日曜日出勤で
ちびたんを
義実家にあずけて
1人の時間ですニヤリ音符

先日ディズニーシー波
行ってきました流れ星

8時30ごろ到着〜
初めてのアプリでファストパス
取っていたら
キャラクターが出てきて
早速チップとデールと
遊んでもらいましたキラキラ



おばけちゃんやリボンを買って
出発〜!

行く前からメイちゃん欲しいーっと
ずぅーっと言っていたので
プレゼントすると
凄い気にいってくれて
家に帰ってきてからも
ずぅーっと遊んでいますルンルン

先に
抽選グッ
BBBに当選ハート

やったねーキラキラ
のんびりパークの奥までくるくる

ゲームワゴンで
我が家は全滅してると
隣りのお姉さんが
クッションもらってくれませんか!?
ポーンポーン

いいんですかっ!?!?
と何回も聞いちゃいましたキラキラ
あの時のお姉さんありがとうございますルンルン

1回目のショーを見に
ハーバーへ音符


大好きなお姉さんたちも
居てママはもう満足でしたハート
ベストポジで見れて嬉しかったカメラ
ちびたんも
一生懸命踊ってました笑

その後
アリエルのショー見て
お船でまた戻ってきて
お昼ご飯へナイフとフォーク
ピアリで食べようと思って
アンバを抜けて行こうとして
パパが「ダメもとでシェフミッキーの当日キャンセルあるか聞いてみる?
って言ってくるくる
聞いたらまさかの
空きが出て
大丈夫ですよーーって言ってもらえたゲッソリ
今日はツキすぎでる酔っ払い

ちびたんは初シェフハート

形式が変わってからだったけど
ゆっくりキャラクターと
お話も出来たし
ご飯も食べれたナイフとフォーク









ママが念願だったソファー席にと
座れて感動キラキラ


キャラクターたちも
みーんな優しかったカメラ









とっても素敵な時間でしたハート