GPSを小まめに確認して

場所が動くと

本当に飲み屋なのか
周辺の建物をネットで調べまくる



きっとまたやる
もうどうでもいい


そうは言っても
やっぱり気になる

阻止できるのなら阻止したい
もう傷つきたくない



夫のGPSの位置が
ホテル街に移った



我慢できずに
電話をかけまくる


でない



1時間後に折り返し電話がなった


でも私は出なかった







あとからよくよく聞いてみたら
ちゃんと居酒屋に行っていた
行っていたとわかる証拠もあったから
本当にホテルには行っていないと思う


少しでも疑わしい事があると
心がザワザワして落ち着かなくなる



1回目の不倫の後は
私が疑いを口にしたりすると
夫は
してないのに疑われると
本当にしたくなるよ。
逆効果だからやめな。
と言ったり
面倒くさそうな態度をとったりしていた


でも今回は
私に優しく対応してくれている

面倒な問いかけにも
逆ギレすることなく答え
飲み会から帰宅したら
聞いてもいないのに
こうゆう経緯で飲みに行き
こうゆう流れで二次会に行き
場所はこうゆう場所で
誰々と誰々の3人で飲んだ
奢ってもらったからお礼の連絡を入れた
それも見てくれ
そう話してくれた

私を安心させるために



これがずっと続けばいいけど


多分すぐになくなるな







あまり期待せずに
夫のこれからを見ていこうと思う