まだ昨日のLINEの疑惑に
不安が募った私は

次の日の朝
仕事へ出た後に
普通にLINEしてきた夫に
LINEで責め立て始めてしまった


私:
昨日のことなにも言ってくれないんだね

夫:
特に浮気もしてないし
不安な気持ちにさせてしまったのなら
申し訳ない。
こちらとしては
極力真っ直ぐ帰ってるつもりだし
大事な仕事の飲み会以外は断ってるんだよ。
それぐらいしか言うことはないよ!
ninaの体調も心配だし
元気な赤ちゃんを産んで欲しい。
そのために
他の子供達のご飯を作ったりと
最善を尽くしてるつもりだよ!

私:
浮気してなくても
2人で飲みに行こうって
誘ったりしてるよね?
女の人と2人で飲みに行くのは
ダメって言ってるのになんで誘うの?
不倫したいからとしか思えない
私が悪いの?

ごはんつくってくれたり
面倒見てくれたりは本当に感謝してる

でもそれが負担になって不倫したり
女の子と遊びたくなるなら無理しないで
それとも、私のせいで家のこと
やってるんだからぐちぐち言うなってこと?

夫:
二人で飲みに行こうなんて誘ってないよ!
俺はどこで仕事と家庭のストレスを
発散すればいいんだ?
仕事の飲み会では
ストレスは発散できないんだよ。
気を付けます!

私:
誘った!
隠すってことはやましい気持ちがあるから?
カマかけてるとおもう?
今までカマかけてたことあった?
正直に言ってよ。

キャバクラや女の子と関わるので
発散されるなら行っていいし
行くなとは言ってないけど
友達や会社の女の子誘って
2人で飲もうとするのは許せない!

そんなこと言い出したら
私はどこでストレスを発散するの?
どこにもないよ。











まだLINEのやりとりが続きます。