Twitterで、拒否られてる側の妻を数人フォローしてるんですけど。

その拒否してる側(レスり夫)の特徴が、ほぼ夫。笑

すごい、うちの夫自体の特徴を書いているかのよう。真顔

レスられ側のみなさん、おつかれさまです笑


レスられ妻のみなさんの考えている事と私の考えていることもよく似てます。

うちの場合はレスだけがストレスじゃないけどさ。
なにもしないの。
家事戦も、なにもしない上に、セックスレス。


なにもしない。笑真顔

でも浮気はしていたもよう。それが許せんのですよ。
見てなさいよ夫ーーーーー!!私は家事育児全部完璧にして浮気も完璧にしてや

あ、家事戦になってる。家事育児ですね。戦みたいなもんです。笑