最近の私にしてはとんでもなくプラス思考ですよ。笑

いいんだよ、レスで。
今そんな時期。

いや、今じゃないよ20代後半~ずっとほったらかしにされてきたんだった真顔真顔

でもいい。今は疑似恋愛的なものが楽しいので。

しかたないよ、こんだけひねくれちゃったんだもん。ひどいことたくさん言われたし。

夫の浮気疑惑ほぼクロだし。黒。真っ黒


レスってすごいね、荒むねーーーー笑

たまにはこういう楽しみもいいと思う。そう思うしかないんだよ、もともとは寂しいんだもん。
でも寂しさを超えたらこうなった。

疑似恋愛が楽しいから今はこれでよし。
夫は、今さら『妻は俺のもの』なんて不倫相手のもとから私のところに帰ってこなくてよし。

ただただお願いしたい。

・私のジャマをしないでほしい。

・今までの結婚生活のとおり、無関心でずーっとほったらかしにしてほしい。



それだけです。でへへ酔っ払い
わたし、精神的に満たされ始めたので真顔

夫と正反対の人に。笑