訪問ありがとうございます!

ミニチュアシュナウザーのココアとココアママです🐶



サムネイル

わんこと一緒にお出掛け出来る北海道のスポットを紹介するブログです♡


自己紹介はこちらです🐶


前回の投稿では、今までココアと一緒に泊まったホテルを紹介しました!


今回は、その中でも大好きなニセコエリアについて書いていきます🥰

ニセコで泊まったことがあるのが、こちらの2箇所!

・ニセコ泉郷

・ニセコしろくまコテージ


【ニセコ泉郷】

ニセコのひらふエリアに位置するレンタルコテージです。ペット可のコテージでは、1棟につき2匹までの宿泊が可能で、1匹につき3,300円が発生します。


ココアファミリー、両親、妹家族の人間8人とわんこ2ぴきで泊まってきました♡

妹家族のわんことおそろいのお洋服でオヤツ待ちするココア🤭
バーベキューや花火をして1日楽しみました😊
バーベキューに必要なコンロなどの一式は、事前予約でレンタル可能です!わん連れだと荷物が多くなるので助かりました♡

また、コテージ管理棟のすぐ近くには、テラス席で愛犬と一緒に過ごせる「グラウビュンデン」さんがあります❤
ボリューム満点のサンドイッチやケーキを食べられるお店です🤤甘党のココアママも大満足でした❤

つづいて
【ニセコしろくまコテージ】
ニセコ駅や道の駅ニセコビュープラザから近い、ニセコ市街地に位置するレンタルコテージです。
ここのコテージのなにが凄いかと言うと、オーナーさんがすべて1から手作りしたコテージなのですびっくり1日1組限定で宿泊出来ます😊
コテージの横には、オーナーさんご夫婦が住むセンターハウスがあり、センターハウス内のしろくまカフェで美味しい食事をいただけます😊

大好きなニセコでゆっくり遊びたいと思い2泊してきました🐻‍❄


薪ストーブびっくり ぬくぬくですっかり寛いでるココアなのでした🤭
薪の火を絶やさないように、夫は少し大変そうでした🤣

夕食と朝食をしろくまカフェでいただけました🤤

せっかく2泊なので、道の駅真狩フラワーセンタードッグランにも行ってきました🐶


ひろーい芝生を自由に走り回って楽しそうです❤

たくさん走ったあとは、高橋牧場ミルク工房にも行ってきました❤
晴れていたら後ろに羊蹄山が綺麗に見えますが、この日はあいにくのお天気でした🥺

大好きなニセコ😍
まだまだ記録に残しておきたい場所がたくさんありますが、長くなったので次回にしたいと思います😊
良かったらまた見に来てください🐶