BYAKURAN W・Jクリーム | きままな日記

きままな日記

5歳の自閉症、男の子を育ててます。モニター品紹介,愚痴,日常生活などを載せています。

 

 

BYAKURAN W・Jクリーム試してみました。

 

https://item.rakuten.co.jp/byakuran/004/

 

 

 

白いパッケージが清楚な感じがしていいです。

 

美容保湿成分

ヒアルロン酸、ビフィズス菌、アロエベラ葉エキス、スクワラン、カミツレ花エキス、アミノ酸、グリチルリチン酸2k、ローズヒップ油

 

ヒアルロン酸とかは、わかりますがビフィズス菌なんかは、腸に良さそうな感じがしますが、肌にもいいですよね。

 

肌に良さそうな成分が、たくさん配合されていて、いいです。

 

水分がしっかり配合されている、クリームでいいです。

 

 

 

肌はキレイになっていいです。

 

30g

 

クリームの伸びがいいので、いいです。

 

 

 

無添加なので、いいですよね。

 

肌に優しい感じがします。

 

濃厚で柔らかいクリームです。

 

アミノ酸が配合されているので、肌にうるおいを浸透させてくれます。

 

 

 

 

肌がなめらか、しっとりしていいです。

 

今までに感じたことがないくらい、なめらかな肌になっていてずっと続く感じがしていいです。

 

保湿もされていて、肌の潤いをキープされています。

 

肌がきれいになると、気持ちもあがりますよね。

 

肌にハリが出てきた感じがします。

 

香りもしないので、化粧品の香りが気になる方には、いいですよね。

 

友達や知り合いにプレゼントしても喜ばれそうな感じがします。

 

きれいな肌が保たれている感じがしていいです。

 

気になる方は、、こちらからです。

 

https://item.rakuten.co.jp/byakuran/004/