触られたりするのは嫌だけど、同じ部屋に長女と一緒にいても気にならなくはなってきたみたい



んー。。。

長女は昔から、まだ犬よりも身体の小さい保育園児の時からゴメス、マロン、ルーカスと犬達が従うし猫たちがピッタリ寄って行くの



去年、ちょっと二度寝したらコレね

背中に猫、足元にも猫…




ジジも毎晩一緒に寝てたし…

ジジ潰されてるじゃん💦





天性の才能?

世話とか何をしなくても動物を惹きつける人っているんだろうなって思う

世話してダルシーに思いっきり嫌われる私みたいな人もいる  笑笑


そして昨日、これダルシーよ🫢



人気だからダルシーにもエビちゃん買い与えてみたら




あまりの飼い猫顔にびっくり‼️


私にはこんな表情したことないのよ



テテに似てるような?

チョコにも似てるような?

やっぱり4兄妹のお母さん猫だから子供達はダルシーに似てるところがあるよね