この兄妹は夏産まれなので、もうすぐで3歳






なんだか最近、あまり先輩猫を追い回したりしないし落ち着いてきた気がする



ちゃんと22時過ぎたら寝るモードで人間の生活リズムに合ってきてるしね

4時くらいから覚醒してるけど💦



もうシェルが今春18歳、ビーズも11歳だから若者から避難して寝ていたりする



我が家の貴重なシマシマ猫だ、長生きするのだよ


兄妹喧嘩も毛玉を撒き散らして転がりながらでちょっと前までは激しくて凄かったの

最近はそれぞれに過ごしていたり、ピッタリ密着していたり適度な距離感があるみたい



なんだか多頭だけど急に飼いやすくなったなーって感じてる

iPhoneの充電コードを噛んで酷かったけど最近はイタズラも殆どしなくなったしね👍