ちょびっとダルシーに似てて可愛いなぁ😍



小さくてフワフワしてて気高い感じが猫らしい


やっぱりメス猫推し😊




ココア 約6kg  抱っこ魔で人間の赤ちゃんみたい💦


景色が変わるから気に入ってんのか立ったままココアを抱っこしないとフニャァァって文句😑




甘ったれで手がかかるのけど飼い主LOVEが半端ないオス猫もまた可愛いわねぇ 



思う存分、我が家の犬と猫をモフって癒されストレスフリーな毎日を過ごしてるママなんだけど加齢には勝てず…

なんだか色々と薬を飲むことにもなり病気や薬の飲み合わせの関係で🍻❌禁酒❌🍻生活に突入



アトピーが悪化するから今はほとんど飲んでいなかったけれど嫌いではないので。。。



ジワリジワリとショック受けてる😨



ダルシーの子供達を天国に見送るまで元気にしてなきゃいけないものね…仕方ない😮‍💨



必要な時にはすぐに車の運転はできるし節約💰になるし悪いことばかりじゃないのだ‼️って自分に言い聞かせてる   笑笑