今もママは嫌われているわけですが😅



猫布団にいる時にフリースの毛を取ろう💧




スマホを警戒中




フラッシュ📸は使ってないけど目を瞑る





早く立ち去ってくれない?




去年のブッコロス💢の表情よりも少しだけ沢山の表情をするようになったと感じてる



ちゅーる持参してる時以外で手を入れたら、フード皿を取るだけでも鋭い爪がスパッと来たりするしね



基本的には今もブッコロス💢なんだろうね  



いやぁ、この1年でめちゃくちゃ避けるの上手になっちゃってねぇ😌

最近じゃあんまり傷を作らなくなってる



スカッた時の悔しそうな表情をいつか撮ってやりたいと思ってるよん 笑笑