ルーカスの散歩が終わって帰宅するころに晴れ始めてきたので本日2回目の除雪



なんだか今日の雪おもーい、腰やばーい💦




でも、いきなり晴れたなぁってフッと顔あげたらピンク色がかった紫みたいな夕焼けでね
すごく綺麗だったラブ



今日も沢山の命がこの空に還っていくんだなーと…

人間も動物も、短い命でも長く生きられた命でも、どんな亡くなり方でも
『お疲れ様でした』
だよなーって最近すごく思う


みんなみんな亡くなる時まで、心臓が止まるまで生き続けてきた1つだけの命だからね

犬の命も、猫の命もね、みんな尊い💫


走り回ってゴミ箱ひっくり返すし、床暖房マットで爪とぐし、やりたい放題のダルシーっ子よぉ💢



でもね、キツネにとられることもなく事故で命を落とすこともなく元気に2歳半になるところ♡

今1番活発な時期なんだろうね
毛撒き散らして走り回ってるからダイソン登場させたら遠くに避難してシャーシャー💢      笑笑


シェルなんて今年の春で18歳‼️


まだまだ長生きしてねって思うけど、本当にもう何も苦痛をとる方法がないって時に、痛いとか苦しませるのは嫌だなぁ🤢


なんだかね、薬も飲んでるけど永遠に腎臓機能保てるわけじゃないしなぁ

ペットには意見が聞けないから難しいよね😓