うちの近所にはダルシー捕獲で子猫はいないんだけど



我が家にいる4匹の父親と思われる♂が寒空の下をチョロチョロ



なぜなら…すごく⇩似てるから




それと、去年ぐらいからいきなり現れたサビ猫がいる




ダルシー⇩が忽然と消えたことで



テリトリーを移動したのか捨てられたのか…



さてさて、牛柄🐄猫さんとサビ猫さんをTNRされた方から嬉しい報告をいただいて大興奮のワタクシです‼️



野良猫だということも承知の上で飼い猫にしてくださる方がいるんだって〜☺️



しかも2匹一緒って嬉しすぎる💜



捕獲できればって話みたいなんだけど💦

うちには2台捕獲器があるし来週は時間があるからお手伝い必要なら行きたいけど、実は共通の知人がいる程度の関係  😅



お互いフルタイムで働いてるし、直接の知り合いじゃないので連絡がスムーズにいかない 笑笑




やっぱり野良猫って命の保証なんてないから心配😟

どうか無事におうちの子になれますように🙏






あんた達のパパが飼い猫になるよー






凶暴な野良猫だってね、いつか慣れてくるもんなのよね



触れないけど、私の手が近づいてもイライラして齧り付かずに最後まで平和にニャンちゅーるができるようになったしフード催促の鳴き方がめちゃくちゃ可愛いのだ☺️



出産もお外の世界も知らず子猫から飼われていたらおしゃべりで甘ったれな猫だったかもしれないなって思うよ