朝の散歩に出かけると、ちょっぴり肌寒い気温になってきたけど



暑いよりマシーーー‼️


2歳になったダルシーの子供たち



チョコ



ジーナと腎不全の投薬中シェル様17歳



ココア




テテ




相変わらず慣れないダルシー 笑笑


いや、たぶんママが嫌われるだけな気するわ



見てんじゃねー💢     されるし、、、、



でもね、イカ耳あまりしなくなったしシャー中も瞳孔開いてないのわかるかな?


少しずーつ環境にもママにも慣れてきてるんじゃないかと超ポジティブに考えてるよウインク



ゆでささみとか野良猫時代には餌やりさんからもらえないでしょ?


人間と暮らすと美味しいものが食べられるんだなーとか、

天敵がいないから安全に昼寝できるなーとか、

夏はエアコン、冬にはストーブで室内っていいなーとか、



彼女は猫だから人間みたいに過去を覚えてないかもしれないけど瞬間・瞬間で幸せを感じてくれたら良いな



フードあげる時にケージから前脚が飛んでくるからチョンチョンと触ってみたら不快だったらしく、前脚を出さなくなってきた  笑笑



私の身が守られたのは良かったけど、なんだかションボリだぜぇ😞


そんなに嫌だったかぁ、、、