あんなにガツガツ食べていた子がちゅーるしか食べないんですぅぅ😭



大ショックな週末だったことを訴える私


「丸一日何もしてないのに全く吐かないし脱水もしてないし…体重も全然減ってないから大丈夫です」


点滴(輸液、強肝剤、念のため吐き気止め)後にピロリーンとムササビみたいなお腹でキャリーに入れられる姿が笑える


無表情だしね💦



確かに全く痩せてない😆




食べてないのに痩せません



おやつのちゅーるだけじゃなく総合栄養食ちゅーるも大好きなので、そっちにしてね何本かあげても良いですよってことで帰りに数種類の総合栄養食ちゅーるを買ってみたよ‼️



2本ペロリと食べたわ💦


点滴しない日も全く吐かず、黄疸が全く出ていないからかなり治療への反応が良いみたいで安心😮‍💨




そうそう3月までジジと通った病院なんだけどねジジの名前が入った3匹分の診察券を返却され、シェルとビーズの名前だけの診察券になったよ


少し前このキャリーに入って通院していたのはジジだったなぁってちょっとだけ胸がツーンって泣



先生もジジに関しては一時は元気になり食べれるようになったのに急変?って。。。

消化器に潰瘍や腫瘍があって一気に破裂したのかもしれないねって、、、

どのみち一気に大量の吐血したらすぐ受診できない限り救命は難しいようで市内の病院はどこも診察時間外だったし繰り返し吐血していたからジジに関してはなす術がなかったんだろうな😭



いつか必ず死別があると知りながらやっぱり何が悪かったのか?色々と考えるよね、ジジにしても今回のビーズにしても


でもね生花ないし芳香剤ないし、人間の薬なんて猫は触れないし他の猫は全く同じ場所にいて異常ないし、ビーズはエイズや白血病ではないから原因が全くわからないのよね。