ゆでささみ持ってきたら

「こんにちは」プッシャー




もうね、毎度毎度カッカッとうるさいのでね

ママの方が慣れちゃってね

「はぃはぃ、元気で良いですねぇー」

ってお世話してるから


通じないとなんとなく不満そう 🤣🤣



美味すぎて態度が軟化する 笑笑



初めてあげたわけじゃないけど普段のフード以外のものって猫好きよね


誰もとらないのに唸りながらがっつくがっつく〜


「うまいうまい」に聞こえる不思議照れ




ささみ無くなり写真だけ撮られてイライラする。

お尻にささみつけてるし🤣🤣




なぜ目をつぶってるんだか知らないけど我慢の限界だっシャー💢



左後ろ足に毛が生えそろったよ♡



なんで鼻が濡れてるんだ??

そしてグチャグチャにされる座布団💦


今日から出てるんだけど右目の涙も気になるなぁ😭

食欲も元気もあるし目薬なんて絶対無理だから様子見しよー



目薬なんて私の指が無くなる😱



ダルシーは全然態度が軟化しない、かなり手強いニャンコ様で私もびっくり‼️

何でも食べるのでついつい仲良くなりたくて餌付けしてしまう💦


少し丸くなってフワフワで可愛いくなってきたのにカメラ嫌いで、人間も嫌いで、いつも身構えるから可愛い写真を撮れなくて残念😭


人馴れ訓練をしようとした時期もあったけど余計に負担になってしまったようだし、我が家で一生を終えることになるとしてもダルシーのしたいようにすれば良いやって思ってきたよニコニコ飛び出すハート



何度も出産しては子猫を失い続けた猫だから

酷い人間嫌いのもとにあるのは人間から酷い扱いを受けた経験があるのかな?って…


お外で本当に頑張ってきた子なんだぁ、3歳以上なのに病気や怪我なく奇跡的に我が家に来たもの


ダルシーが元気ならいいデレデレ

本当はちょっと健康診断しに動物病院行きたいけど、、、。