やっぱり全然慣れなくてケージに近寄ると必ず威嚇シャーってするし唸りながら警戒モード



でもニンゲンが美味しいものを持ってくるのは学習したし、目の前にいてもスマホカメラの前でもシーバを食べる


左後ろ足を見たいんだけど隠す笑い泣き



ダルちゃん、足見せてぇーってニンゲンの言葉を唸りながら耳を立てて聴いてる姿




早く帰れの表情1️⃣


早く帰れの表情2️⃣




ケージから少し私が離れたら唸るのもやめるし耳が立ち始める 笑笑

右耳の先っちょが垂れているのは元々デレデレ



全く信頼関係は築けてないけど少しずーつ、ほんの少しだけどダルシーがニンゲンとの生活に慣れつつある気配は感じる


食べて寝ての生活だから少し太ってきたし、毛艶が良くなってきたしフワフワになってきた音譜

餌やりさんが居ても野良猫に必要なカロリーなんてとれなかったんだろう。

避妊手術もしない人が妊娠や出産した猫に配慮した高カロリーのフードなんて用意しないだろうしね。



ちょっと丸顔で本当に可愛い顔してるのに私に会うと野良猫モードで全然可愛い写真がなくて悲しい😭


健康的でよく食べるし体調も崩さないし、これから沢山のいろんなダルシーを見れると思うんだウインク




毎回のシャーは「私は元気です」アピールだと受け止めてるよん…めっちゃくちゃ迫力あって怖いけどビビらないように演技してる💦