猫の頭数が多いので新鮮なうちに食べきれるし、

シェル↓の偏食に悩まされた私は



色々なフードをダルシーや若者たちに与えているところ


ちなみにビーズはドッグフードつまみ食いを楽しみにしてるし何でも食べる🤣🤣





野良経験したのに、ここ数日どハマりしていた

「サイエンスダイエット  1-6歳アダルト」に飽きたのがこの方                ↓ジーナ



みんなガツガツ食べる中、全く口をつけずにケージからヒラリと飛び出て行っちゃった


体調不良?滝汗

今日病院?滝汗

おいくら万円かかるのかしら笑い泣き


とにかく兄妹で1番身体が弱いからさぁ

気温の変化で体調崩したのかなって焦る私


でもジーナは身体を擦り付けながらご機嫌にルンルン散歩してるし体調不良には見えない



まさか飽きたかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



「銀のスプーン」に変えたらガツガツ食べた笑い泣き

よかったよーー泣



サイエンスダイエットって2倍くらい高いんだけど値段じゃないのね


猫様って気まぐれチーン