今日も安定のコブラさん




片方なぜか折れてる右耳がかわゆポイント♡



ちゅーる向けたら激オコ💢



普段は全く見えない下唇の黒い毛もレア度高いでしょ?

猫エイズだけど歯肉炎もなく本当に綺麗なお口照れ




しつこくチュールの空袋を向けるから警戒中




お皿に入ったチュールを早く食べたいから出て行って欲しいんだよね




おにぎりみたいに最大に毛を立てた背中が悲しい😭



子猫時代からずーっと近所にいたし出産も経験してるからね、、、、

人間に大切にされた経験がないから仕方ない



餌やりさんがいたようだけど、こっそり餌だけ食べていたのかな?



今までお外で頑張って生きてきた子だから私のとこじゃなく大切に大切にしてくれる方にって思うんだけどヤマネコさんだわ💦



冷たい雨や雪もなく定期的にご飯がでてくる環境を少しでも気に入ってくれたら良いな✨